Home >> 戦士Lv72→72

2005年10月16日

FFXI - 戦士Lv72→72

普段はログイン出来ない時間帯に珍しくログイン。
まとまった時間もあったので戦士で希望を出していると程なくお誘いを頂きました。
パーティに入ってみるとLS外での数少ないお知り合いであるR猫さんがいらっしゃいました。
以前から同じくらいのレベル帯で白上げされているのを知っていたので、組めるチャンスがあれば良いなぁと思っていたのが遂に現実に。


まずはクフタルの地下に行って虎・コカ・ワイバーンを狩り狩りクポー。
ワイバーンは正直キツイかなと思いましたが、ディスペルウィンドもなんのその。このレベルで忍盾ならそれなりに安定して狩れるようですな。


いい具合に狩りを続けていたのですが、段々とレベリングが増えてしまい、やがて枯れ枯れに。
休憩を挟んで移動しましょうか、とのリーダーの提案に従いロ・メーヴに移動。
こちらは巧いこと空いていてポン・ゴーレム狩り放題。
トータルで15,000ほど稼がせていただき、@2,000まで来ましたぜ〜。
マンイーターまでもうちょっとだー。

投稿者: gatoz 日時: 2005年10月16日 01:31 |